人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

フジ本拠地でTBS「こち亀」PR

SMAP・香取慎吾(32)が19日、TBS・MBS系の主演ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(8月1日スタート。土曜、後7・56)のPRで東京・台場を"ジャック"した。

警察官の両津勘吉を演じていることから、警視庁湾岸警察署の警備艇に乗り込んで湾内をパトロールした。

お台場といえばフジテレビの本拠地。この日も同局主催のイベント「お台場合衆国」が行われていたが、ライバル局を臨む海上から「フジテレビのみなさん、『スマスマ』も頑張りますが、この夏はTBSをよろしくお願いします」と、マイクで呼びかけた。

思いがけないキャンペーンだったが「TBSがフジテレビの前で…でも『こち亀』のハチャメチャ加減には合ってるのかな」と妙に納得。

共演の香里奈(25)、速水もこみち(24)らと交通安全教室や白バイに先導されてのパレードにも参加。"警察官"としてのお勤めをきっちり果たした。
by cpu-700mhz | 2009-07-22 18:30
<< 奇跡の6分30秒 金星や水星が姿現す 重さ4キロまで全国一律350円 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧