人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

(続)芸能人「犬猿の仲」特集

浜崎あゆみ*倖田來未
05年、浜崎あゆみのCD売り上げをぬいた倖田來未。社内でも倖田派が増え、派閥を巻き込んでの対立模様だとか。

大塚愛*鈴木亜美
浜崎の前にどちらが歌うか。その席をめぐって喧嘩勃発との情報。

ペナルティ・ヒデ*桜塚やっくん
ヒデはやっくんの芸風が気に入らないとか。テレビ番組収録中も「なんであれで笑うんだ」と激怒したとの噂。

おすぎ*ピーコ
お互いに、兄弟だからというより、仕事のつながりだけで一緒にいるとの怪情報あり。

織田裕二*松嶋菜々子
共演現場で松嶋がワガママを言い出し、スタッフは困惑。仕事に厳しい織田は松嶋を軽蔑したという。

米倉涼子*江角マキコ
ドラマの制作発表のとき、米倉は主役の江角よりも露出の多いドレスで登場。江角の逆鱗に触れたとの噂。

松嶋菜々子*石橋貴明
松嶋が駆け出しのころ、石橋は「とんねるずのみなさんのおかげです」でエロトークを連発。怨念が残っているとの説。

鈴木京香*深津絵里
京香と結婚間近といわれた堤真一。その最中、深津は堤とのデートを報じられ、実力派女優同士の仲も、もろくも崩壊との説。

ダウンタウン*爆笑問題・太田
太田がアディダスの服を着ていた松本を「広告塔」と非難。そのため、太田は松本たちに脅されたとか。

梨花*川村ひかる
梨花はある雑誌のインタビューで「嫌いなグラビアアイドル」に川村ひかるを上げ、一触即発状態に?

和田アキ子*ベッキー
和田の冠番組でレギュラーだったベッキー。しかし何のあいさつもなく裏番組の司会を務め、和田の怒りは頂点に~。

ううむ、今回も、過激というか、悲惨というか、...、
by cpu-700mhz | 2009-07-23 15:30
<< ジンジャーの風味強めてリニューアル 17歳の誕生日に「小春」→「千... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧