人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

誤報!?話題のAV嬢はAKB48出身じゃなかった?

誤報!?話題のAV嬢はAKB48出身じゃなかった?_d0147099_19305081.jpg

4月にデビューしたAV女優"うさぎつばさ"は、元AKB48チームB候補生"大塚亜季"である。

これは、作品の
『紅*出場 あの国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎ(仮)が、シングルソロデビューを賭け、アイドル史上最も過激なイメージビデオに出演!』
という思わせぶりな煽りと、大塚自身が元AKB48としてセミヌードに挑戦していたという事実、そしてどことなく似ているルックスから、ネット上や芸能ゴシップ誌ではかなり前から噂されていた。

そして、先日報じた通り、『週刊現代』の記事により確信に変わった......ハズが、こんな情報が編集部に届いた。

「うさぎつばささんと大塚亜季さんは、全くの別人です!」
情報提供者によると、2人は全く無関係。

"うさぎつばさ"なる人物は、AKB48の篠田麻里子に憧れてオーディションを受けるも、2度ほど落選したYという女の子で、大塚亜季でもなければ、元AKB48でもないらしい。

では、正式メンバーどころか候補生や研究生にもなっていない彼女に、ナゼいかにも元メンバーを思わせる肩書きがついてしまったのだろうか?

「彼女がAKB48のオーディションを何度か受けていたことをAV会社の人に話してしまったら、なぜか元AKB48ということになってしまったそうです」
どこでどうしてこうなったのか、本人さえ知らないらしい。

ちなみに彼女は、まだ"うさぎ(仮)"と名乗っていた頃に「元AKB48と名乗ることによる損害賠償などがあった場合、誰が責任取るのか?」と悩んでいたとか......。

「一応、DVDのパッケージにはハッキリ元AKB48とは書いてないし、紅白も?歌合戦?とは書かれてないですからね。この手の作品には以前からありがちといえばありがちなパターンです。今回はAKB商法やハグ会、元メンバーのセミヌードといった話題が続いていたAKB48だけに、ここまで話題になったんでしょうね」(芸能記者)

これには全国のAKBファンたちもホッとしたような、残念だったような複雑な心境だろう。

が、今回の件で最も複雑な思いをしたのは、うさぎつばさちゃん本人だった!?
by cpu-700mhz | 2009-07-30 19:30
<< 31日の金相場・プラチナ相場日記 眞鍋かをり、ポスターに困惑 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧