人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

美人市議が不倫疑惑で饒舌に

“世界一美人すぎる市議”に不倫疑惑が浮上した。自宅近くのホテルから、イケメン若手県議と一緒に朝帰りする藤川ゆり・八戸市議(29)の姿が“フライデー”されたのだ。同誌では、両者とも「北東北若手議員の会」の“勉強会”と否定しているが…。

 31日発売の写真週刊誌フライデーによると、藤川市議は今月8日の午前0時過ぎ、妻子のいる工藤大輔・岩手県議(38)と別の男性の3人で市内のホテルにチェックイン。早朝、藤川市議は工藤県議とやや距離を置きながら2人だけでチェックアウトし、アンニュイな表情を浮かべながら工藤県議の車に乗り込んでいった。藤川市議は仕事場である八戸市役所前で車を降りたという。

 この真相について31日、夕刊フジが藤川市議の母親を直撃すると「いや~、泊まってきたらとススメたのはワタクシでしてね…。

相手の方にもご迷惑をおかけしてしまい、本当に責任を感じています」と明かした。もちろん、2人の男女関係についても全面否定。
 「結婚まで、ゆりの門限は午前0時と決めていますけど、議員に男女はありませんからね。仕事のことなら同僚ともトコトン付き合うべきですし、工藤さんとはお父さんの代から友人同士で、奥様もよく存じ上げています。同じ部屋? そんなワケないでしょう。第一、人目を忍ぶような関係なら、2人そろってホテルから出てくるなんてバカなまねしませんでしょ。本命の彼氏? いるけど内証ですよ、アハハ」

 いつもは取材に応じることが少ない“ゆりママ”だが、今回はなぜか饒舌。当の藤川議員も、いつもはフライデーの直撃を毛嫌いしているにもかかわらず饒舌に応じたというから、なんだか怪しい!?
by cpu-700mhz | 2009-08-03 17:30
<< 今日の一曲 Tiara 「さよ... MJの死2日前にキムタク幻のCM >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧