人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

見知らぬ女性と1時間以上

お笑い芸人のほっしゃん。が2009年9月10日のブログで、ジョギングの最中にOL風の女性に声をかけたことを紹介している。

仕事が終わった後、ジョギングに向かったという。いつものコースだ。場所は明らかではないが周囲は、「森」のような場所らしい。そうすると、OL風の女性が生い茂った木を見上げ、立ち往生していたという。

ほっしゃん。がランニングを3周続けてみても、彼女はまだそこにいる。そこで、「どうなされました?」と声をかけると、彼女はこう言った。
「・・・あっ、リスが逃げちゃったんです。」
「ペットですか?」
「あっ、はい。」
そうして、ほっしゃん。はリス捜しに付き合うことになったのだ。しかもあたりは暗い。木から木を見て回ったり、叩いたり、揺すったりした。1時間以上捜してみたが、見つからなかった。すると、彼女はこう言った。
「あの〜もう遅いんで帰ります。」
「あ、そうですか。」
そうして、くだんの女性は電話番号を書いたメモを渡し、「もしこの後、捕まえたら連絡ください〜」と立ち去ったみたいだ。

これにほっしゃん。は内心「・・・いや、捕まえへんから。・・・ボクも帰るから」。その後、女性の姿が見えなくなるまでは探すフリをして、森を引き返してきたのだった。ただ途中、小動物らしきモノが横切ったけれど、「あれはリスじゃない!うん、リスじゃなかった!」と見ないふり。あたりは暗く、それほど怖かったのだった。
by cpu-700mhz | 2009-09-13 20:30
<< シルバーウィークにまだ間に合います。 女子が日曜の夜にしている事 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧