人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

麻木と“不倫”突然暴露に大混乱

 タレントの大桃美代子(45)が19日深夜、自身のツイッター上で、元夫とタレントの麻木久仁子(48)が不倫していたことを暴露し、ネットを通じて芸能界に激震が走っている。大桃は昨年11月に離婚。麻木は4年前に離婚しており、現在も独身生活を続けている。大桃の離婚の原因が麻木にあった可能性もあり、テレビで人気の美熟女2人を巻き込んだ壮絶な愛憎バトルが注目される。

 オンナとして許せなかったのか。深夜の“つぶやき”が思わぬ泥仕合に火を付けそうだ。

 大桃は19日午後11時2分、こうつぶやいた。

 「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」

 泣き顔の顔文字も添えられている。続けて午後11時55分には、「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」と、休養や引退をにおわせる記述も。“覚悟のつぶやき”だけに、穏やかではない。

 大桃は2003年6月、仕事を通じて知り合った制作会社のディレクターと結婚したが、6年後の昨年11月に離婚。離婚の原因については明かしていなかった。

 一方の麻木は2006年3月に作曲家の松本晃彦氏と夫婦間のすれ違いを理由に離婚。現在も独身だ。

 大桃は18日、麻木のツイッターに向かって「フォローしてくれない理由がわかってしまいました」と書き込んでおり、この時点で元夫の不倫に感づいていたようだ。

 結婚、離婚歴だけでなく、知性派ながらバラエティーもこなすマルチな才能で幅広い層に人気がある点でも、大桃と麻木は非常に似ている。

 大桃は新潟県出身。成徳短大卒業後、埼玉銀行(現・埼玉りそな銀行)でOL勤務をしていたが、1年足らずで退職。

 テレビ番組のアシスタントを務めるようになり、1990年には、テレビ朝日系「金子信雄の楽しい夕食」で、女優、東ちづるの後を受けて2代目アシスタントに抜擢された。その後、NHK「クイズ日本人の質問」にレギュラー出演。芸能活動のかたわら、1996年に東京外大外国語学部ポルトガル語学科に入学。2000年に卒業している。

 麻木は東京都出身で、学習院大中退後、芸能界デビュー。1988年にフジテレビ系「オールナイトフジ」の司会に抜擢されたのをきっかけにバラエティーに進出。クイズ番組で抜群の頭の回転の良さを発揮し、最近は社会派ジャーナリストの顔も見せている。

 大桃と麻木は2007年に農林水産省の「農林漁業再チャレンジ支援」イベントに参加し、ツーショット写真を披露していたが、人知れぬ深くて大きな溝があったのか。

【“不倫”名指しされた麻木久仁子、所属事務所は大混乱】

 大桃の所属事務所は夕刊フジの取材に、「事実関係を確認中。プライベートで海外に行くという話は聞いている」と説明した。

 一方、麻木の所属事務所は「担当者から連絡させます」と答えたが、一方的に“不倫”と名指しされたことに混乱している様子だった。麻木自身は20日午後2時現在、ツイッターの更新はなく、沈黙を保っている。
by cpu-700mhz | 2010-12-21 15:00
<< 汚名返上…女優「脱ぎまくる」!? 21日の金相場・プラチナ相場日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧