人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

ヌード写真で乳首を見せた雑誌に激怒

キム・カーダシアンが主役の新リアリティー番組「Kourtney and Kim Take New York」で、彼女のヌード写真を掲載した「W」誌に激怒するというエピソードがあった。

キムは昨年の10月に「W」誌の芸術特集号で表紙を飾り、銀色のボディーペイントをほどこした全裸ヌードでその大きくて美しいお尻を披露した。カメラが正面から彼女をとらえた写真では、全裸になった立ち姿のキムが豪快に乳首をさらし、両手で股間を隠すという大胆なポーズを取っていた。ファンはそんな彼女に大喜びだったが、実は彼女はその写真が彼女の想像とは全く違ったものだったので、激怒していたのだ。

「W」誌を手に取ったキムは妹たちに、「なんてことなの。私はプレイボーイでの写真よりも、裸になっている。今、本当に怒っているわ。雑誌の人は私の裸をアート作品で隠すと約束していたのに、乳首が見えているわ! 利用されたのよ。私は、これからはたとえ『ヴォーグ』誌であろうとも、ヌードに絶対にならないわ」と訴えた。

彼女は過去に『プレイボーイ』誌でヌードを披露したことを後悔していると発言していた。しかしながら今回憤慨しているとはいえ再びヌードになっている。もしかすると、彼女はヌードを恥ずかしいと思いながらも、ファンのためにサービスし続けてくれているのかもしれない。
by cpu-700mhz | 2011-02-05 20:00
<< ちっともエコじゃないHVの運転 JR寝台車で九州一周、13年にも >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧