人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

震災関連のブログ掲示板設置のご案内

この度の大震災により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
震災においては現在も救援活動が続けられています。
また、余震や計画停電、物資の不足など、被災地近隣の方々には普段の生活にも引き続き
大きな影響を与えることになると思います。

ブロガーのみなさまにはぜひ地域内の情報や出来ることなどを発信していただき、
情報共有しながら協力し合っていただきたいと思います。


1.震災関連のブログ掲示板を設置(地域別に確認できます) http://pingoo.jp/area/zenkoku/
2.みなさまのブログ記事の紹介・拡散 http://pingoo.jp/dekirukoto.php?start=0

Twitterをお持ちの方は記事の拡散など、ご協力お願いします。

また、本日より東京電力エリア(1都8県)では計画停電が実施されることになりました。
東京電力のサイトが重くなっており、情報が行き渡っていないことを危惧し、
以下に計画停電の情報を掲載いたしましたのでご確認ください。
http://pingoo.jp/keikakuteiden.php


被災地の方には少しでも多くの無事の確認を祈るばかりですが、
残された私たちができることを取り組んで参りたいと思います。

協力や助け合い、復興支援など、少しずつでも力を合わせ取り組んでまいりましょう。
by cpu-700mhz | 2011-03-15 14:00
<< フジ、バラエティー放送へ 日本“関係者”も…性接待リスト >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧