人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

水着で胸の谷間を作る方法

ついに今年もやってきました、夏! 夏と言えば、海、プール。つまりは、水着! 今年も勝負水着は買われましたか? 水着での悩みと言えば、やっぱり「胸」。せっかく着るならスタイル良く魅せたい。

最近の水着は、「つけるだけで、あら不思議、谷間ができた!」というような、谷間メイク仕様がすでに備わっているもが多数販売されています。しかし、それでもまだ谷間が足りないという人は、こちらの方法にチャレンジしてみてください。

■ パットを入れて谷間作り
・ デパートの水着売り場でパットを買おう
デパートや、スポーツ用品店の水着コーナーには、水着用のパットが売られています。販売員さんと相談しながら、ぴったりのパットを探しましょう! 実際に買いに行くのが恥ずかしい人は、オンラインでぴったりのものを見つけるのもアリです。

■ 谷間の作りやすい水着を買う
・ ワイヤータイプを選ぼう
ワイヤーがないと胸を固定する力が弱くなり、胸が横に流れて形が崩れやすくなってしまいます。ワイヤーが入っているビキニタイプの水着を選んで、さらにパットを入れ込みましょう。

・ チューブトップは避けよう
チューブトップは、胸を押さえつけるので形が崩れてしまいます。平べったく見えるので、あまりグラマラスではありません。

・ 3/4カップを選ぼう
下着と同じですが、フルカップよりも3/4カップの方がバストや谷間がきれいに見えます。

■谷間が足りない! そんなときは…

背中、わきなどの肉を集めて、テープで固定するという荒技です。
<用意するもの>
・医療用テープ
・ハサミ

・ STEP1
背中からテープをスタートさせ、両脇の下からテープをくぐらせます。背中、脇腹にあるありったけの肉を胸の方へ寄せ集めます。

・ STEP2
寄せ集めた状態で斜め上へひっぱりあげて、乳首あたりでとめます。これを左右対称に行いましょう。

・ STEP3
完成です! しっかり固定したあとは、すぐに水着を装着して体勢を整えましょう。ぐわっと寄せ集めるだけで、好きな谷間具合に調整することができます。ガムテープだとかぶれる恐れがあります。医療用テープを使う場合も、かぶれないかどうか事前にチェックしてください。また、いつまで維持できるのか、耐久力テストも行いましょう。

今や多くのデパートでは、水着セール真っ只中です。自分にぴったりの水着で、真夏のビーチの妖精になっちゃいましょう! 素敵なひと夏を。
by cpu-700mhz | 2011-07-30 08:00
<< 人気ガリガリ君梨味が製造終了 任天堂、「3DS」を1万円値下... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧