人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

田畑智子、30歳記念しヘア・ヌードに初挑戦!(画像付き)

田畑智子、30歳記念しヘア・ヌードに初挑戦!(画像付き)_d0147099_1701761.jpg

 女優の田畑智子が、自身初の写真集「月刊NEO 田畑智子」でフルヌードを披露していることがわかった。12歳のときに映画「お引越し」(相米慎二監督)の主演で銀幕デビュー。その後も順調に キャリアを重ね、映画、ドラマ、舞台で存在感を放ち続けてきた田畑が、30歳を迎えすべてをさらした。

 「30歳になった私の体って、どう写るんだろう」。清純派女優として数多くの映画に出演を続ける田畑は、 節目の年に自分のこれからを特に意識するようになったという。そして、「何かを残したい、新しい自分を 作ってみたい」という気持ちを抱くようになった。

 強い決心を胸に、撮影は仏パリで敢行した。写真は、パリ在住経験のある松井康一郎が担当。
田畑は、1カ月間にわたり体作りに励んだそうで「今回どこまで自分が出来るか試したかったんです。
一番いい状態で臨みたかったので、とても素敵な経験になったと思います」と振り返る。カメラの前の 田畑は瑞々しい肢体をさらし、どこまでも自然体だ。撮影を終え、「自分でも知らない表情があるんだなと 感じました。これからの自分の人生の中で宝物になると思います」とコメントを寄せた。

 また、写真集と連動して展開する「月刊NEOムービー」では、新進気鋭の若手監督・入江悠が 監督、脚本を手がけ、田畑との本格的な短編映画を実現させた。実際に起こった事件を題材に製作され、 ラストシーンからは目をそらすことができない仕上がりになっている。

 旬の女性タレントをキャスティングし、気鋭の写真家との自由な写真表現を展開する「月刊NEO」シリーズ。
「月刊NEO 田畑智子」は8月29日発売予定(通常版2625円、生写真10枚が付属する特装版4500円)。
「月刊NEOムービー 田畑智子kazuko's case」(4500円)は9月9日発売予定。
by cpu-700mhz | 2011-08-08 17:00
<< すこぶる評判悪い檀れい裏の顔 レギュラー0本…あやや引退か >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧