人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

女性必見!驚くほど彼の「愛の営み」テクが上達する一言

女性のみなさん、パートナーとのセックスライフに満足していますか? 男性向け避妊具の大手メーカー、Durex社が実施したアンケートによれば、日本人の性生活満足度は24%と、41ヶ国中40位という惨憺たる結果。
つまり、「大満足!」と即答できる人は少数派ということです。

では、現状を打破するために何らかのアクションを起こしている女性がどれぐらい存在するかというと、エルシーラブコスメティックの調査では、103名中42名。
よって半数以上の女性が、「性生活には満足していないけれど、何のアクションも起こしていない」状態ということ。
「気持ちいいときは反応をちょっと大きめにする。イマイチのときは“ここよりさっきのところがいいなぁ”と甘えつつ誘導。おかげで最高なパートナーです」
「エッチが終わった後プチ反省会します」
上記コメントのように、素直に思いを伝える女性は少数。それよりも、不満は持っているけれど何もしない女性が多いというのが現実。
どうしたらこの嘆かわしい現状から脱却できるのでしょうか。

産婦人科女医の宋美玄先生によれば、女性が気持ちよく感じる愛撫の強さを知ってもらえばいいのだとか。その愛撫の強さを、宋先生はX BRANDで以下のように解説しています。
「私が提唱しているのは、クリトリスはパソコンのトラックボールを撫でるくらい、膣の中のGスポットはマウスをクリックするくらいの強さ、ということです。性器は敏感ですから、このくらい優しく刺激するだけでもかなりな快感を得られます」
パソコンのマウスにたとえるとは、ユニークですね!
宋先生曰く、
「セックスに貪欲な女の子を好きな男性、結構多いですよ。愛撫のやり方にリクエストをしたら嫌われた、なんて話、実際には聞いたことないですから」
とのことですから、ぜひパートナーに比喩を伝えてみることをオススメします。
“クリトリスはパソコンのトラックボール、Gスポットはマウスをクリック”ですから、話題にするとクスッと笑いが出て雰囲気が盛り上がるかもしれませんね。
「そんなこと、直接言うのが恥ずかしい……」というあなたは、「面白いネタ、見つけちゃった」とこの記事を見せてみては?
by cpu-700mhz | 2012-01-28 09:48
<< 今日からすぐできる妻から上手に... 彼の部屋で絶対に見てはダメな場... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧