人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

男性の2人に1人が「小さめなバスト」好き 巨乳好きは少数派と判明

「女性の胸について、あなたは何カップが好きですか?」
男性の2人に1人が“やや小さめ”「A〜Cカップ」が好みと回答。
恋愛においても胸の大きさを重視する男性はほとんどいない。
10代〜60代の男女760人を対象に行った「胸と恋愛」に関する意識調査「女性の胸について、あなたは何カップが好きですか?」のアンケート結果が発表された。

男性の2人に1人が“やや小さめ”といえる「A〜Cカップ」(56%)が好みと回答。逆に、女性たちは「男性は何カップが好きだと思いますか?」の問いに「D〜Fカップ」(61%)と答えるなど、“胸の大きさ”に対する男女差の意識の違いが浮き彫りになった。

「恋愛をする際に、女性の胸の大きさを気にしますか?」という質問でも、約8割(79%)の男性が「気にしない」と答えており、理由でも「外見より性格を重視するから」(10代未婚)、「その人が持つ雰囲気を重視するから」(20代未婚)と回答するなど、恋愛においても胸の大きさを重視している男性はほとんどいないようだ。

このニュースにネットでは
・乳のでかさじゃなくて乳輪のでかさが問題なんだよ
・AカップBカップとCカップを一緒にするな
・最初は私も巨乳より微乳がいいと思っていました・・・
・モテ男くんの貧乳好きと童貞の貧乳好きは似て非なるものだからな
・微乳は美乳
・膨らみかけが好き
・グラドルを基準にするからおかしいのであって、Cカップは一般人では十分巨乳だろ。
・Cカップは小さめじゃないだろ
・いくら貧乳好きでも陥没乳首のマイナスAカップは論外だぞ
・中途半端が一番良くないってことか
などのコメントが寄せられている。
by cpu-700mhz | 2012-02-12 10:00
<< ジャンクフードが認知症の原因 エッチが良過ぎて別れられないん... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧