人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

おっぱいが無さすぎて彼氏がHしてくれない「豊胸手術を受けたい」苦悩

貧乳女性(26)「胸が小さいことで彼氏が手を出してくれない」
彼が欲情してくれないのは、貧乳の自分に飽きたからと苦悩。
自分が女として重大な欠陥があるように思えてなりません。
胸の小さい貧乳女性(26)が、胸が小さいことで彼氏が手を出してくれないと悩みを抱えている。

彼氏とは交際歴4年、同棲歴2年。『4年も付き合って今更貧乳なんて気にしない』と言う彼だが、彼女からすると「中学生みたいな体の私に手を出すなら、風俗に行ったりAVを観た方がよっぽど満足を得られるのだろうと思います。」と悩みを告白。豊胸手術を受けたいとネット上で相談をしている。

彼が手を出してくれません

26(♀)社会人です。

彼氏(25)とは交際歴4年、同棲してからは2年になります。
年内にプロポーズをすると言われています。

ここまでなら順当、という感じですが、タイトル通りここ1ヶ月ご無沙汰です。
去年まではまだ週1ペースだったのに…


ここから相談なのですが、当方カラダに自信がありません。。
やせ型で、バストはAです。


子供じみてるかもしれませんが、彼が欲情してくれない理由は貧乳の自分に飽きたからなのかなと思っております。。生々しい話になりますが、胸があるとないとでは行為中に出来ることと出来ないことが出てくると思います。視覚的にも非常に残念な感じです。

彼に聞けばもちろん、『4年も付き合って今更貧乳なんて気にしない』と言いますが、それは私の手前で、中学生みたいな体の私に手を出すなら、風俗に行ったりAVを観た方がよっぽど満足を得られるのだろうと思います。

↑風俗に行ってるかはわかりません。浮気は…これも正直わかりません。
もしされてたらこの質問の意味がなくなるので、無い方向でお願いします(笑)
AVは観てると思いますが、もちろんそれは構いません。

ただAVのみになって、彼女の私を抱きたいという欲望が皆無になられると寂しすぎます。


実は私は過去に美容整形(プチですが)をした経験があり、見てくれを良くすることにはかなり心を砕いています…(整形に手を出したりと、方向性は間違ってるかもしれませんが、)


でも胸まではどうにもできず(遺伝もあり…母も姉もペチャです)、今に至っています。
しかしもういっそのこと、胸も顔と同じように整形…つまり豊胸手術を受けたいくらいです。


たかが胸…されど胸で、男性にとっては自分にないものの憧れで、女性にとって巨乳は1つのステータスですよね。だからそれが無いことが、自分が女として重大な欠陥があるように思えてなりません。


偏った考えでしょうか?
ここまで読んで下さった方、率直な感想頂けたら幸いです。

※行為の時にコスプレとか、いつもと違ったことをやってみようかと提案したこともあるのですが、無理しなくていいよと苦笑されました。。
(確かに貧乳なのにコスプレとか逆に可哀想な感じになりますよね^_^;)

このニュースにネットでは
・多分乳のせいじゃないな
・おっぱいのせいじゃないだろ
・乳と関係なく飽きたんです。自分がやりたいならやりたいと素直に言うように
・貧乳とか微乳とか関係なく他におまえより魅力的な女がいるから。
・たぶん顔とかそこらがいかんのじゃないか
・巨乳は正義
・おっぱいが小さい女とは実際したくない。というか興奮度が大幅減
・巨乳だと少々ブスでも倦怠期でもやりたくなるし別れるのが惜しくなる
・ないない。普通乳が最強
・おっぱいはCくらいがいいな、触ったこと無いけど
・中学生みたいな、ではなく中学生がいいんです
・結局のところ大きさよりも肌質が一番重要
・貧乳だからじゃなくて、4年付き合ったからだと思うの
・偽乳なんてみればすぐわかるからな。やめたほうがいいにきまってんのに…
・ほしの☆あきの所に相談に行けば2秒で解決する問題だろ
・乳なんてどうだっていいわ
・好みのおっぱいでも飽きるからな。しゃべる訳でもなし
・彼氏カッコイイな浮気してるだろうけど
・セックスは欲だから我慢できるもんじゃないからな。
・男は飽きるってことを女は知らないのか?
・女優が偽乳なだけで、AVで抜く気がなくなる
・最近の豊胸は二の腕とか太ももの脂肪を胸に入れるらしいからほとんど本物だぞ
・貧乳とかステータスだろどう考えても
などのコメントが寄せられている。
by cpu-700mhz | 2012-02-14 12:00
<< 15日の金相場・プラチナ相場 14日の金相場・プラチナ相場 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧