人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

misonoセミヌード、「売れるためには脱ぐしかない。」女の決意が見れる!?

後からハグされた大胆ショットも!?
歌手でタレントのmisonoが27日発売の、初の写真集「悪い見本〜よい子はマネをしないでください」の中で、セミヌードを披露していることが14日判明したと、デイリースポーツが報じた。

内容は、ロングインタビューの他、スッピンや下着姿、セミヌードなど、インパクト満点の写真など56点を掲載。もちろんスッピンは、つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしの正真正銘の素顔なのだ。

misono自身は、「最初で最後の写真集なので、すべて出し切りました」と話している。

以前のスポニチのインタビューでも、「売るためには脱ぐしかない」と話していた。このところメディアでの露出が無い彼女だが、もう一度興味が注がれる可能性はあるのだろうか?

ネット上では、厳しい声もあがっているが、決意を手にとって見たいという気持ちは、個人的にはあるが、希望としては、意外性として、色っぽい演出をまとった彼女を拝みたいところだ。

加えて、11月7日には、今年で生誕110周年を迎えた人気キャラクター、テディベアの記念ソングとなる新曲「いつまでも…テディベア」を発売。

写真集が売れれば、新曲も売れるという好循環を願うばかりだ。
by cpu-700mhz | 2012-10-18 07:00
<< 18日の金相場・プラチナ相場 “波乱なし”で数字獲れず >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧