人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

「寝る時は地味な下着着ける」

 Tバックでのサービスポーズで悩殺する壇蜜(32)だが、普段はTバックどころか何も着けないノーパンで過ごしているという。その理由について、壇蜜初のエッセイ『蜜の味』(小学館)の中で、こう明かしている。
 * * *
 これは着エロの反動かもしれませんが、下着はとても地味になりました。とは言っても、普段はノーパンが多い私。下着を着けるのは寝るときです。
 健康のため、股間を冷やさないように、寝るとき用のパンツをはくようになりました。そのパンツというのは、主に西友で購入したもので、おばちゃんぽい色とデザインで、カイロを貼ったりできるタイプ。
 それをはいて寝ると、冷え症が改善し、そのお陰で、起きているときにノーパンで過ごしやすくなります。ノーパンで過ごすために、パンツをはいているという具合。ひとりでいるときは、別に色気を出さなくてもいいと思っています。
 もし、部屋で男の人から無理矢理……なんてことになっても、「うわっ、壇蜜ってこんなパンツはいて寝てんのか!?」とギャップに驚いてもらえれば、難を逃れられるかも。
 でも、男の人からのプレゼントなら下着は大歓迎。相手にちょっと好意があるような場合なら、もらっていちばんうれしいプレゼントです。
 たしかに、渡す方にとっては、難易度は高いかもしれません。ひとりで選ぶのは恥ずかしいでしょうし、店員さんに聞くのは、かなり勇気がいるはず。なので、一緒に買いに行く、というのがいい手だと思います。ランジェリーショップに行って、「こういうのはどう?」「私、そんなの着たことないよー」なんて、盛り上がること請け合いですよ。プレゼントならちょっとリッチなものを買ってもらえますし。
 もし、そういった関係がない場合でも、冗談ぽく、軽いノリで渡してくれれば、スムーズに受け取れると思います。次に2人で会ったときに、「今日はもらった下着を着けてきました」なんて女性が言ったりすると、OKのサインにも♪
by cpu-700mhz | 2013-03-15 15:00
<< 巨乳1位はEカップ京都府で貧乳... 15日の金相場・プラチナ相場 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧