人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

堀北真紀、殴り合いのケンカシーンは「本気だった」

堀北真紀、殴り合いのケンカシーンは「本気だった」_d0147099_1230342.jpg

 女優の堀北真希が初の二重人格の役に挑んだ映画『東京少年』の完成披露試写会が16日(水)にあり、共演者の石田卓也と激しく争うシーンを「結構本気でした。取っ組み合いのケンカはした事ないので、大変な作業でした」と振り返った。また、"男女"の違いについて「力に歴然の差があって、(心情の)感じ方も根本的に違うんじゃないかと思う」と自論を語った。

 堀北真希、石田卓也のワンショット写真/試写会の様子 ( http://contents.oricon.co.jp/news/movie/51222/full/ )

 決して会えない2人の報われない恋を描いたラブストーリーで、"陰と陽""男と女"の相反する存在を演じ分けた堀北は「難しい役で、大きな壁がたくさんあった」と苦悩を告白。ケンカシーンも「(石田の)胸ぐらを掴んでも動かないし、やっぱり女の子と男の子は違う。カットがかかる度に息切れしていました」。ただ「現場で乗り越えました。心に届く映画になった」と自信たっぷりにアピールした。

 そんな堀北の迫真の演技に石田は「走り方や話し方も違っていて、凄いなと思った」と絶賛。「もし好きになった人が二重人格だったらどうなんだろうと考えていただければ」と問いかけていた。

 また、事前に募集された"叶わない恋"を題材にしたラブレターを読み上げた堀北は、内容に共感し「立派な恋をしてうらやましい」とうっとり。「ラブレターは書いた事がないし、もらった事もない。想いを素直に綴られたらと思う」と思いを馳せていた。『東京少年』は2月2日(土)より公開。
by cpu-700mhz | 2008-01-18 12:30
<< 少女がiPodの中から怪文書を発見 18日の誕生日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧