人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

山田まりや、結婚を正式発表「早くも新婚気分」

山田まりや、結婚を正式発表「早くも新婚気分」_d0147099_2202243.jpg

22日(火)発売の一部夕刊紙で、かねてより交際中の舞台俳優・草野徹と近々入籍することが報じられていたタレントの山田まりやが23日(水)、自身のブログで「私は『人妻』になります(笑)」と正式に結婚することを発表した。エプロン姿の写真を掲載し「早くも新婚気分の私です( ̄▽ ̄)v」と喜びを綴っている。

第一報の段階では事務所サイドは「事実無根」と報道を否定していたものの、今日になって本人のブログで「やっと皆様に正式に発表させていただける時が来ました~♪」とファンとマスコミ向けに結婚を報告。山田は「詳しい事はまた正式に発表する場を設けさせていただきたいと思っておりますので、その時は宜しくお願いします(≧▽≦)ゞ」としており、事務所も「改めて本人より報告の場を設けさせていただきます」とコメントしている。
by cpu-700mhz | 2008-01-23 22:00
<< イッちゃう系が山盛りの「Fla... 山田まりや 2月結婚「ないです」 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧