人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

サトエリ、恋愛報道に“お手上げ” 1 年間「恋人はいてまへん」

サトエリ、恋愛報道に“お手上げ” 1 年間「恋人はいてまへん」_d0147099_16285232.jpg

 女優・佐藤江梨子が29日(火)未明、公式ブログを更新し「バレンタインデーあげる人いてへんがな」と、関西弁丸出しで昨年3月に歌舞伎役者・市川海老蔵とのロマンス“破局”以降も続く恋愛報道にうんざりしていると共に、それ以降彼氏がいないことも明らかにした。

 ブログの中で具体的な雑誌名こそ明かさなかったが、彼女は「佐藤には恋人はいてまへん。バレンタインデーあげる人いてへんがな。ホンマにネタとかないんで、無力なのでいじめんといて下さい。私は私なりに真面目に精一杯生きてます」。

 さらに、「貴方が書く言葉が人を傷つける事を考えて下さい。貴方に家族がある様に私 にも守り続けたい家族やスタッフがいます。いじめんといて下さい」と、精神的にも相当まいっている様子。最後には「祝今年一人目の恋人説!期待してまっせぇ!」と締めくくった。
by cpu-700mhz | 2008-01-31 16:28
<< あのフルフェイスケータイが進化... あずあず、セーラー服姿で交際否... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧