人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

「凄く良い子」 古谷一行、改めて"義娘"MEGUMIを公認

「凄く良い子」 古谷一行、改めて\"義娘\"MEGUMIを公認_d0147099_10284596.jpg

俳優の古谷一行が7日(木)、都内で行われた舞台『ロス:タイム:ライフ―真実へのカウントダウン―』の制作発表会見に出席。息子でロックバンドDragon Ashのボーカル・降谷建志と事実婚状態といわれるタレント・MEGUMIの話題になると「凄く良い子ですよ。食事も一緒に行ったり仲良くしています」と改めて公認、家族ぐるみで親しくしていることを明かした。

今作は、新人刑事とベテラン刑事が爆弾事件に巻き込まれた時、突如ホイッスルの音と共に謎の審判団が現れ人生のロスタイムを告げるというシュールなコメディー。主演を務めるNEWSの小山慶一郎は「コンサートとは違う体力を舞台では使うので、今から体を鍛えています。稽古を大切にして舞台初日のワクワク感を楽しみたい」と意気込み、初共演の古谷については「ポスター撮影の時、真正面に立たせてもらったんですけど、手が震えました」と笑わせた。

対する古谷は「(小山は)自分の息子よりも若いからね。ベテランとか言われるけど錆び付いているから若い感覚を楽しみたいね」と期待を寄せた。また現在、"事実婚状態"であると報道されている息子の降谷建志とMEGUMIについては「うん! 凄く良い子ですよ。一緒に食事も行ったりしますし。仲良くしています」と、笑顔で"親公認"であることを明かしていた。
by cpu-700mhz | 2008-02-09 10:28
<< 世界初“ソーラー充電ケータイス... 星形7気筒エンジンを積むバイク >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧