人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

山田まりや・東原亜希の新妻コンビ、新婚生活は対照的?

山田まりや・東原亜希の新妻コンビ、新婚生活は対照的?_d0147099_17283265.jpg

タレントの山田まりやと東原亜希が28日(木)、都内で行われた日本マクドナルドの『シャカチキ人気No.1決定戦!』に南明奈、林家ペー・パー子と出席した。自身の誕生日である3月5日に夫で俳優の草野徹と挙式・披露宴を行う山田は「最終段階の詰め段階。ウェディングドレスが二転三転して式の2日前に決まる感じ」とウキウキ。一方の"新妻"東原は、夫で柔道の井上康生選手が北京五輪出場が厳しい状況とあって「できる事を精一杯やってます。家ぐらいはリラックスさせたいと思うので」と淡々と語るにとどまった。

試食前に同商品を振りすぎて落としてしまった山田は「指輪を忘れたから情緒不安定。だからチキンを落としちゃった」と苦笑い。挙式の準備は順調な様子で「2次会にはSkoop On Somebody も来てくれるんです」と幸せそうに報告。東原は井上の現在の状況について聞かれ「(『フランス国際大会』で負けた)次の日から練習を毎日しています。頑張ってますので応援宜しくお願いします」と切に呼びかけた。
この日、カレー味の新フレーバーのPRということで、いつものピンクとは違う黄色の衣装で登場した林家ペー・パー子は「夫婦では先輩だね。円満の秘訣はお互いに尊重しあう事。いたわる精神」とベテランおしどり夫婦ならではの持論を説いていた。
by cpu-700mhz | 2008-02-29 17:28
<< トリンプガール石田裕子、下着姿... 激化する携帯の料金値下げ競争、... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧