人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

オスカー男優緊急来日 エドはるみも「グー」

オスカー男優緊急来日 エドはるみも「グー」_d0147099_19294452.jpg

 今年の米アカデミー賞助演男優賞を受賞したスペイン人俳優、ハビエル・バルデムさん(39)が受賞作「ノーカントリー」のPRのため緊急来日し、11日開かれた会見とイベントに出席。会見で「本当は暴力的なシーンは苦手なんだけれど、コーエン兄弟のファンだったので、彼らの映画に出演したかったんだ」と出演の秘話 を明らかした。レッドカーペット・イベントではお笑い芸人のエド・はるみさんも駆けつけ、バルデムさんと2人で両親指を立てる持ちネタ「グー」を決め、会場を沸かせた。

 映画は、コーエン兄弟の監督・脚本・製作で、アカデミー賞の作品賞、監督賞など最多の4部門を受賞した話題作。テキサスで麻薬密売に絡んだ大金を持ちだした男(ジョシュ・ブローリンさん)が、冷酷非情な謎の殺し屋(バルデムさん)や保安官(トミー・リー・ジョーンズさん)らに追われるはめになり……というスタイリ ッシュなサスペンス・ストーリーだ。

 イベントの冒頭、「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)で優勝したエドさんが「レッドカーペットのマナー講座」と題して、黒のスーツに黒ぶち眼鏡姿で現れた。エドさんは、マイクが入らないアクシデントに「とんだハプニングー」と言って笑わせ、ノって来るとスーツを脱ぎ捨てて、赤のフリル付きブラウスに黒スパッ ツで「ダンシングー」。バルデムさんが登場するとポーッとした表情で「映画は圧倒的な存在感でございましたけれども、実際にお会いすると、まあグッドルッキン“グー”」と親指を突き出した。バルデムさんは、しきりにセクシーポーズをとるエドさんを見て「(服装の)色使いがまさにスペイン。素晴らしい」と絶賛。エドさ んは「もう心臓がドクド“グー”」と顔を赤らめていた。
by cpu-700mhz | 2008-03-12 19:29
<< 「想像しなかった」不妊治療の苦悩激白 「友希スマイル」で相武紗季さん超える >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧