人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

かしこカワイイ"キャラへの転身

かしこカワイイ\"キャラへの転身_d0147099_1759969.jpg

タレントの小倉優子が4月1日よりジェット証券の新イメージキャラクターに起用されることになり21日(金)、都内で行われた同発表会に出席した。先日、大阪の焼肉店のオーナーを務めると報じられた小倉は「周りの方からよく聞かれるんですけれど、ちゃんとわかったら報告します」と詳細は明かさなかったものの「お店には興味があるので、やってみたい。お料理は好きです」と"実業家タレント"へ意欲をみせた。

同証券は今年のポイントとしているFX(外国為替証拠金取引)などの認知度向上の起爆剤として、実際にも株式投資を行っている小倉を起用。サブプライム問題を機にFXにも挑戦していると明かした小倉は「今までにない"かしこ(賢)カワイイ"タレントとして、思ってもらえれば嬉しい」と満面の笑み。また「(株を始めたのは)ちょうど1年前になるんですけれど、まさかこんなにハマるとは思わなかった。円高にも興味あります。10何年かぶりに最近円高になったんですよね」と"ゆうこりん"キャラが影を潜めるトークを展開した。

4月から放送されるCMでも今までのイメージを払拭。キャビンアテンダント姿やスーツ姿でビシッと決め「いつものゆうこりんじゃないよ」と話すなど、本格的に"かしこカワイイ"キャラへの転身を図っているようだ。
by cpu-700mhz | 2008-03-23 17:59
<< 多岐川華子 セクシーショット満... わたし○○ショーできます! >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧