人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

上野樹里15センチ髪バッサリ

上野樹里15センチ髪バッサリ_d0147099_1730721.jpg

 女優の上野樹里(21)が25日、都内で行われたフジテレビ・関西系連続ドラマ「ラスト・フレンズ」(4月10日スタート、木曜後10・00)の制作発表に登場し、役作りのために15センチも髪を切ったボーイッシュな姿を初披露した。

 劇中、上野は主演の長澤まさみ(20)、瑛太(25)と同居し、誰にも言えぬ悩みを抱えながら奇妙な三角関係になるモトクロス選手役を熱演。DV被害に遭う長澤、セックス恐怖症に悩む瑛太とともに難役に挑み、「同じように悩んでいる人たちを勇気づけられたら」と意気込んだ。

 会見では、タンクトップにズボン姿で登場し、長澤とは手をつなぐなど、この日はストーリー上明かされなかった役柄の詳細をうかがわせるひと幕も。髪の“自己最短カット”には「手入れが楽なのでずっと切りたかったけど、この役がなければそうはできなかった。この役に出会えてよかった」と振り返っていた。
by cpu-700mhz | 2008-03-27 17:30
<< いきなりキスされちゃった! 道頓堀に「カールおじさん」登場! >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧