人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

『ヤッターマン』でドロンボー一味と対決!

『ヤッターマン』でドロンボー一味と対決!_d0147099_1329018.jpg

 司会者のみのもんたが大阪・読売テレビ系『ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーvsみのもんた!』(5月5日、夜7時放送)に本人役として出演することが13日(日)、明らかになった。アフレコ収録で自身のアニメキャラクターを初めて見たというみのは、「もうちょっといい男かなぁ~ってね!」と語りながらも、ご満悦の様子だったという。

 今回は、みのが身に付けている黒光りの指輪が、5つ集めると「願いがかなう」とされる『ドクロリング』だと断定され、ドロンボー一味に追いかけまわされるという設定。「アニメの中でも、自分は正直ワガママでした」と苦笑いのみのだったが、「いつもの司会とは違って、声だけでヤッターマンに負けない個性を出すために 、声のトーンも上げちゃった」とコメント。番組ではギネス記録にも載った過酷なスケジュールをいかにやりくりしているのかという、これまで自身が「知られたくなかった」秘密も公開される。

 『国民的司会者』と『国民的アニメキャラクター』のコラボレーション企画に 終始ノリノリのみのは「(決めゼリフの)ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!!。これ、朝の5時半に言っちゃうかも!?」とさらに自身の出演する“他局の情報番組”との究極コラボプランもぶち上げていた。
by cpu-700mhz | 2008-04-15 13:29
<< H超えか 水着入らなかった 15日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧