人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

女子高生アイドルが痴漢撃退

女子高生アイドルが痴漢撃退_d0147099_19305461.jpg

 現役女子高生アイドルの倉持結香(16)が14日朝、通学途中のJR山手線内で痴漢を捕まえていたことが分かった。毎朝のように電車内で被害に遭っていた倉持は、「極真黒帯」のマネジャーから必殺技を伝授され、この日に備えていたという。逃走を試みる体重100キロ前後の巨漢を、「正拳突きからの下段回し蹴り」で 渋谷駅のホームに沈めた。倉持は「本気で練習してきてよかった」と、夕刊フジの取材に安堵の胸の内を語った。

 警視庁渋谷署によると、倉持は14日午前7時45分ごろから約10分間、原宿-渋谷間を走行中の山手線内回りの車内で、都内に住むアルバイトの男(38)に、制服のスカートの中に手を入れられて下半身を触られた。普段は怖くて手を振り払う程度の抵抗しかできなかったが、この日の倉持は違った。

 渋谷駅に到着後、ホーム上で空手技で取り押さえ、駅員に通報。居合わせた乗客らも協力し、駆けつけた渋谷署員に身柄を引き渡したという。倉持は都内の事務所から、東京都目黒区内の私立女子高校へ登校途中だったが、この日は午後3時まで事情聴取が続き、登校は断念した。

 倉持は15日昼、夕刊フジの取材に応じ、犯行の様子を次のように語った。

 「犯人は身長は165センチ程度と私より小柄ながら、横幅は私のウエスト3人分はありそうなほど大きくて、体重も100キロはありそうな太った男でした。ベージュのジャケットを着ていました」

 実際に受けた被害も鮮明に記憶している。

 「相手は真正面に密着し、向き合う状態で立っていました。ハァハァいいながら私のスカートに右手を入れてきましたが、まさぐり方がすごく痛かったんです。右手で胸ぐらをつかみ、『次の駅で降りて!』って言ったら、周りに聞こえない小声で『ゴメんなさい、ゴメんなさい』って。その卑怯さに余計腹が立って、『うるさい っ!』って言い返しました」

 そのまま渋谷駅で引きずりおろし、ホーム先端まで追いつめたものの、「もういい加減に許してよ」と半分逆ギレ状態の犯人の態度に、倉持の怒りは頂点に達し、冒頭の大立ち回りに突入した。みぞおちに「正拳突き」を見舞い、「ウーッ」とうめきながら陥落したところを、とどめの「下段回し蹴り」を右足太ももめがけてお見 舞いし、完全に動きを止めた。

 男は東京都迷惑防止条例違反で渋谷署に現行犯逮捕された。

 以前から痴漢被害を受けながら、泣き寝入りを続けてきた倉持。極真空手有段者(初段)のマネジャーに相談し、事務所近くの公園で毎晩特訓を重ねていたのだ。

 「いつも怖くて、犯人の顔も見られないほど弱い自分がイヤでたまらなかったんです。ネットでは、『ヌルいこと言うな』なんて言われましたが、自分にも相手にも負けない強い心を持つため、本気で練習してきた甲斐がありました」

 しかし、ネット上では「過剰反応では?」「女子高生が100キロの大男をローキックで倒せるわけがない」といった批判も相次いだが、これには「相手の身長は私より低かったし、倒せるわけがないという人は、格闘技経験がない人に決まってる」と意に介さず、「やっぱり、空手を教わっておいて良かった」と胸をなで下ろし た。

 倉持は167センチ、83・58・87のプロポーションを生かし、“萌え系アイドル”としてDVDで水着姿などを披露。昨年は33歳の男性プロデューサーと異色お笑いコンビ「アイマネ」を結成して、「M-1グランプリ」予選出場を果たした。
by cpu-700mhz | 2008-04-17 19:30
<< 100セットに限り送料無料! ... 女王様キャラに「 120 %限... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧