人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

22年ぶりのライブに1万人"熱中"

22年ぶりのライブに1万人\"熱中\"_d0147099_13302049.jpg

俳優・水谷豊(55)が18日、神奈川・ラゾーナ川崎プラザで22年ぶりのライブを行い、06年の同所開業以来最多の1万人を集め、老若男女の大観衆を"熱中"させた。

14日にアルバム「タイムカプセル」を発売したのを記念したイベントで、「カリフォルニア・コネクション」など3曲を歌い上げた。大ヒット中の25年ぶり主演映画「相棒」効果もあり、会場にはドラマ「熱中時代」世代のファンのほか、若い女性の姿も目立った。「豊さ~ん」「豊さま~」との黄色い声援に加え、感激で泣き出すファンもいたほど。

水谷は「うれしいとしか言いようがありません」と照れながら語った。人前で歌うのも22年ぶりだが、予想外の大反響に「僕は4曲目から調子出るんですよね。この続きはいつか必ず」と追加公演の希望も口にした。

ライブ後は、アルバム購入者一人一人に直筆サイン入りCDジャケットを手渡したが、用意していた2400枚では足りず、以降は握手会に変更。3時間以上かけて計5000人のファンと触れ合った。「僕自身が一番驚き、感激しています。もうちょっと、歌やってみます」と"歌手・水谷豊"の活動に意欲を見せていた。
by cpu-700mhz | 2008-05-21 13:30
<< "悪ガキ"... 21日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧