人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

日曜通院の飲料モニターなど

こんにちは、新薬ネットです。



新着募集日程情報を5件追加しました。



日曜通院の飲料モニターが登場!

これは見逃せません♪人気必須!?早い者勝ち~

さらに短期系のモニターもあるので、早速日程をチェックしてみてください。


短期・単発・高収入なアルバイト検索ならこのサイト!
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


【新着5件】

◆人気必須!?日曜通院飲料モニター

・約4万円 東京 7月13日~通院5回

・約4万円 東京 7月6日~通院5回



◆短期シッカリ報酬系はコチラ↓

・約16万円 東京 7月7日~2泊3日×4回+事後検査

・約15万円 東京 7月13日~4泊5日×2回+通院1回

・約15万円 東京 7月21日~4泊5日×2回+通院1回


日給2万円以上、3週間で50万円以上稼げる高収入アルバイト情報はこちら
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト

■今週の新薬モニターアルバイト体験談

  18万円   皆さんの協力が必要です(男性)さん

───────────────────────────────────

始めて治験参加者です。目薬の治験でした。

基本的各種検査と目薬を1日四回うけるだけのとても基本的には楽なものでした





<治験について>

治験のイメージはもともとはちょっと危険で、どうしてもお金の困った人がリス

クを覚悟しながら参加するイメージでしたが、今回の参加でイメージが大分変わ

りました。新しい新薬を作って、より医療を発展させるために、その薬の安全面



効能面を調査するために、健康な人のボランティアが必要なんだなと思いました



そして、新薬を作っていくために正確なデータを取らないといけないので、被験

者(我々)ある程度、拘束(外出禁止、酒、タバコ禁止、目が疲れるのでパソコ

ン、ゲーム)しないといけないのだなと思いました。そのようにある程度の制約

がかかるので1日あたり18000円を支払うのだなととても納得できました。



<スケジュール>

初日  15:30に入所して夜ご飯飯食べて寝るだけです。えっこれで18000円?

2日目 準備期間?入念な基本的検査、忙しい

3日目 本格的検査 目薬、涙の検査、視力検査、採血などとても忙しい1日

4日目 基本的検査 4回の目薬さすのみ 天国

5日目 基本的検査 4回の目薬さすのみ 天国

6日目 基本的検査 4回の目薬さすのみ 天国

    散歩があった

7日目 基本的検査 4回の目薬さすのみ 天国

8日目 基本的検査 4回の目薬さすのみ 天国

9日目 基本的検査 目薬、涙の検査、視力検査、採血とても忙しい1日

10日目 午前中に基本検査お昼食べて2時には解散 えっこれでこれで180000

円?



<所感>

1.4.5.6.7.8.10日目とても楽です。

2日目忙しいです。

3日目9日目とても大変です。

ご飯は美味しく、あき時間は皆さん漫画読みまくっています。資格の勉強してる

人も多いです。

いやだったのは採血と外出禁止です。必要なものは看護師さんが買ってきてくれ

ます(勿論自腹)

ポカリスエットが1日2本 コーヒーお茶が飲み放題です。プレステとかの貸し出

しもしています。

(我々は目を酷使してはいけないので借りれませんでした)12人位が大きな部屋

で共同生活していきます。健康的な生活ですが、外にでれないので不健康?しか

し看護師さんは美人で優しいです!

健康面はうっとうしいくらいに万全です。眼科の医者、内科の医者がようく巡回

に来られます。



<募集>

結構多くの人に来て欲しそうで、申し込みはとても、とても歓迎されます。

あと目の目の検査が結構ハードルが高かったです。コンタクトレンズしている人

や極端に目が悪い人は駄目でした。眼鏡はオッケーで両目で1.0づつくらい見え

れば大丈夫そうです。



<採用まで>

審査が通るためには、健康診断(9時~12時)に行かないといけません。そこで3

000円+クオカード1000円がもらえます。そこで合格すると、入院の4日前に事前

健康診断(9時~3時)に進みます。ここで3000円+クオカード1000円がもらえま

す。



<退院して>

また事後検査(9時~12時)が3日後にありそこでも3000円(交通費)がもらえま

す。



最後に 是非皆さん! 世の中のためにもなってお金もいただける治験ボランテ

ィアどんどん参加してくださいな! これをきっかけに健康に対しても関心をも

てますよ。

給料が良くて社会貢献にもなる1粒で2度おいしいバイト発見!

【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト
by cpu-700mhz | 2008-06-04 21:28
<< 5日の金相場・プラチナ相場日記 ●【 特製つけ麺 】一ヶ月半ぶ... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧