人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

猫用の水洗トイレ

猫用の水洗トイレ_d0147099_19303988.jpg

ウォシュレットのないトイレに入れない人がいるように、電源がないとトイレに行けない猫ちゃんが登場する日は近いのかもしれません。

いま、アメリカ・カナダの猫オーナーたちの間で大ヒット中だというアイテムがこちらの「CatGenie」。一見したところは、人が使うやつにも似ているすこし大きめな猫トイレですね。全自動で掃除してくれる猫トイレは、今までにもありましたが、「CatGenie」はなんと水洗式。ボタンひとつで全自動でブツを掻きだして、小さいほうは猫砂を透過して排水してくれちゃいます。

汚れた猫砂はどうなるって? そのお手入れもなんと全自動。水に溶けないタイプの猫砂を使っているので、水洗い&乾燥までしてくれちゃうのです。ちなみに開発したのはイスラエルのメーカーで開発費は400万ドル(約4億5000万円)だったとか。
by cpu-700mhz | 2008-06-10 19:30
<< 「素顔ひどい」けど初披露 「PS3は冷蔵庫の最大5倍、W... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧