人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

「恋はこれから」

「恋はこれから」_d0147099_17305721.jpg

女優で歌手の岡本玲がセカンドシングル「Railroad Star」の発売を記念してイベントを行った。

訪れた観客約3800人を前に2曲を披露した岡本は、18日に17歳の誕生日を迎えたばかりで特製ケーキで祝福され笑顔。新曲は将来への迷いや不安、叫びを詞に込めた内容で、「私も大学進学や友人関係など悩みはあるけど、皆さんに元気をもらっているのでパワーに変えたい」と前向き。恋愛に関しては「事務所のスタッフから恋愛の詞を書いてと言われるけど…。

恋はこれから頑張ります!」
by cpu-700mhz | 2008-06-27 17:30
<< 恋愛でも良い波に乗りたい 白○イ発見にも役立ちそう >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧