ケ・セラセラ なるようになる~

念願?の丸刈り姿を披露

d0147099_1801282.jpg

俳優・阿部寛と女優・栗山千明が、舞台「道元の冒険」の公開けいこを行った。
宗教家の苦悩とおごりを描いた井上ひさしの戯曲で、演出を蜷川幸雄が手がけている。10人のキャストで50近くの役柄を演じ、21曲に及ぶ劇中歌を披露するが、禅師・道元を演じる阿部は「40~50分、座禅を組むシーンがある。邪念と睡魔との闘い」と笑わせた。
今回が初舞台の栗山は道元の少年時代など4役に挑戦。丸刈りのカツラ姿に栗山は「抵抗はない。以前から丸刈りにしたいと思っていたので、気に入っています。似合うなって自分でも思った」と笑顔を見せた。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-07-11 18:00
<< じゃがりこ「シーフード」期間限... USJで大はしゃぎ >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧