ケ・セラセラ なるようになる~

質問攻撃にタジタジ

d0147099_1730488.jpg

スポーツキャスターの古田敦也と女優の仲間由紀恵が22日(水)、東京・六本木で行われた『Panasonic Beauty』新製品発表会に登場。"美しさ"をテーマにしたトークセッションでは、古田が仲間に対してたたみ掛けるように質問をぶつけ、仲間がタジタジになる一幕もあった。

トークセッションで美の秘訣について尋ねられた仲間は「睡眠はできるだけとるようにしていますが、ドラマの撮影が入るとなかなか……」と苦笑い。そこで古田が「ドラマをやってる時って、睡眠時間はどれくらいなんですか?」と質問すると「連続ドラマで本当にキツい時は1~2時間という時もあります」と仲間が回答。古田は矢継ぎ早に「ドラマ撮影の合間にガーッと眠ったりするんですか?」「その生活の中で、ビューティーを保つ秘訣は?」などと司会者顔負けの質問を仲間に浴びせ、仲間が思わず笑い出してしまう場面もあった。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-07-24 17:30
<< 夏は冷えたビールで決まり! 今年初の浴衣姿 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧