人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

ポケモン映画累計500億円突破!

ポケモン映画累計500億円突破!_d0147099_1430221.jpg

ポケモン映画シリーズ11作目となる最新作『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ』が7月19日(土)より公開され、好調なスタートを切っていたなか、シリーズ全作品の興収が500億円を突破することが12日(火)に確実となった。最新作にゲスト声優として参加する中川翔子は「すごい!すごすぎトゥットゥルー!」としょこたん語で喜びのコメントを寄せた。

テレビ東京にて毎週日曜放送されているポケモンの情報バラエティ番組『ポケモン☆サンデー』(朝7時30分より放送中)にMCとして出演する中川は「すごい!すごすぎトゥットゥルー!(しょこたん語で、うれしい事があった時の効果音)びっくりしました!!」と驚きのコメント。同じくMCのTIMはそれぞれ、ゴルゴ松本は「5はゴルゴの5!500億ですよ!本当にすごい!びっくりしました!11年間で500億!そこまでいくとは思わなかったです」。レッド吉田は「大人も子供も観て楽しめる。何度も何度も観て楽しめる!ポケモンは毎年どんどん進化し続けています!」とポケモンの魅力をコメントしている。
by cpu-700mhz | 2008-08-15 14:30
<< 幸せムード全開 過激シーンでも「トコトンやります」 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧