人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

“自虐的”世直し番組を開始

“自虐的”世直し番組を開始_d0147099_18303914.jpg

芸能活動を再開したタレントの加護亜依が26日(火)、自身による“社会悪への突撃ロケ”を収録した携帯サイト向け動画番組『加護ちゃんねる。』の配信を開始した。体を張った“自虐的世直し”が見所で、第一弾は『社会マナー』をテーマに道行く人々に自虐を交えながら“喫煙マナー”を呼びかけている。

看護師のコスプレをした加護が渋谷の街で見かけた“未成年者の喫煙”や“たばこのポイ捨て”などを、体験談を交えて直接注意して回るが、注意された人の反応は「加護ちゃんが言っちゃうの? ウケルー!」など、なかなか聞き入れてもらえない。自身も未成年時の喫煙がきっかけで芸能活動休止を余儀なくされているだけに、果たして加護の「社会悪をなくしたい」という願いは届くのか--。

『加護ちゃんねる。』は毎週火曜日に1話(約5分)更新予定。現在、番組スタート記念としてダイジェスト版を無料配信中。1話157円で3キャリアで展開。URLはhttp://kago-ch.jp/
by cpu-700mhz | 2008-08-29 18:30
<< ご主人様、私の“マシュマロ”召... オサレすぎる、大人な花火 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧