人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

女子アナが"制服コスプレ姿"を披露

女子アナが\"制服コスプレ姿\"を披露_d0147099_1830175.jpg

テレビ朝日の新人アナウンサー・竹内由恵、本間智恵、八木麻紗子が、15日(月)放送の人気クイズ番組『クイズプレゼンバラエティーQさま!!SP』(同局系)に出演し、制服コスプレ姿を披露した。10月から『ミュージックステーション』(同局系)のサブ司会を務めることが決定している竹内アナは、得意の英語問題で奮闘するも「雰囲気に飲み込まれてしまいそうになりました」と苦笑い。新人アナ3人娘は緊迫感漂うスタジオの雰囲気に飲まれてしまったようだ。

本番を終え、収録スタジオから出てきた3人は、慣れない現場からか、疲労の色が隠せない様子。竹内アナは「番組でのこの感覚は非日常な感じがして、今までに経験した事がないぞ、という感じでした」と振り返り、本間アナも「円卓に座った後も口から胃が出るんじゃないかと思うくらい。ずっと胃がざわざわしていました」と笑顔で明かす。本番前には自宅に招き3人で勉強会を行ったという八木は「いざ席に座ってみると本当にプレッシャーというか、緊張が半端ではなくて、頭が真っ白になってしまうくらいでした」と語り、事前の"予習"も、なかなか結果には現れず、ちょっぴり悔しそうな表情を浮かべていた。
by cpu-700mhz | 2008-09-10 18:30
<< 歯科大生、「歯を白く」で体触る 第3回「小顔クイーン」、○ム○... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧