人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

本音ポロリ「ゴールの無いマラソンみたい…」

本音ポロリ「ゴールの無いマラソンみたい…」_d0147099_15301726.jpg

 株式投資や焼肉店経営などマルチな動きを見せるタレント・小倉優子が14日(日)、都内で自身の料理レシピなどを中心にまとめた著書『小倉優子のこりん星のお食事って?』の発売記念イベントで「今はゴールの無いマラソンをしているみたいです…」と、今後自身が進むべき方向に相当の迷いが生じていることを明かした。
 今年に入り大阪・西中島南方にオープンさせた焼肉店はその後、兵庫、京都などで計9店舗まで展開するなど“実業家”の顔としても注目の小倉だが、この日も「ストレス解消になっている料理作りは、おいちいりんこだぷ~!」とこりん星の“りんごももか姫”としてキャラ全開でコメント。報道陣からの「自身の焼肉屋にレシ ピを出す?」との問いに「そういうのもやってみたいですね」と語った後、下を向いて「私、何がやりたいのかなぁ…」とポツリ。さらに、番組の企画をきっかけに今も続けている株について「そんなに儲かってないんですよね…」としんみりした表情をみせた。

 そもそもゆうこりんは、お笑いタレントとの交際が浮上して以降、各取材現場で交際の真相を問い詰めるマスコミと何としても阻止したい事務所サイドが度々クラッシュする場面が多発。先月には事情を知る関係者が、将来を真剣に考えていた小倉との結婚への“決定打”が欠け、今年初めにも破局したという証言が飛び出してお り、小倉自身今後の活動に不安を抱えていることが、思わぬ形で露呈することとなった。

 それでも、小倉は「今は彼氏はいない。ブログではプライベートも公開しているんでできたらそこで報告したい。私、タフなんで何でも挑戦しますよ!」と前向きな姿勢は健在。単なる不思議系グラビアアイドルという枠から完全に飛び出したゆうこりんの次なる一手が注目される。
by cpu-700mhz | 2008-09-18 15:30
<< 「スター気取り」で主演ドラマス... 18日の金相場・プラチナ相場日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧