人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

Fカップをアピール「分けて~」の声も

Fカップをアピール「分けて~」の声も_d0147099_13293340.jpg

タレントの時東ぁみ(21)が、ブログの読者向けに「ぁたし時東ぁみは何カップでしょーか???」とクイズを出した。公式プロフィールには記載がないというカップの大きさに対しては、ブログのコメント欄で「C」「E」「F」などと様々な回答が書き込まれた。「F」と答えた人が一番多かったが「マグカップ コーヒーカップ  ロボカップ3」「ワンカップ?ん~~マグカップ?ティーカップ?」とひねった回答も寄せられた。

 時東は正解が「Fカップ」であることを次に更新したブログのエントリーで報告したが、「ぁんまり見えないかもしれないケド、計ってFだから本当だよッ!!って、アピリすぎかぁ(笑)」と語っている。

 そして「本当かどーかは 25日に発売されたスコラ見てくださいね★★」と現在発売中の雑誌のPRを行った。コメント欄では「Fカップ・・・ちょっとくらい わけてくれても いいじゃないですかー!」の声もあがるなど、羨ましがられている。

 時東は出題の際に「ライヴに来てくれたかたとか、歌を聞いてくれたかたには簡単かもね(^.^)」と書いていたが、過去に「ライブ'07夏~Fカップコンサート~」を行っており、さらに『ブリッコびっくり ブリッコBOOW』という歌では「だけどあなたあなた愛してね Fカップの夢で」という歌詞がある。

http://ameblo.jp/tokito-ami/entry-10156974648.html

http://ameblo.jp/tokito-ami/entry-10157258219.html
by cpu-700mhz | 2008-10-31 13:29
<< 休日の高速は1回1000円に 31日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧