人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

「大人の恋愛? まだまだ未熟者です」

女優の松下由樹が4日(火)、東京・浜松町の文化放送メディアプラスホールで行われた「大人の恋愛ストーリー大賞」の授賞式ならびにラジオドラマキャスト記者会見に出席。同賞にちなみ報道陣から、大人の恋愛について自身のエピソードを尋ねられた松下は「まだまだ未熟者なので、偉そうなことは言えません」とおどけ、笑いを誘った。

松下由樹らと並んで記念撮影した受賞者 http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=59681&p_id=p00200811040946751001225779551L&seq=2#directPhoto

同ラジオドラマで、松下とともに主演を務める俳優・イッセー尾形は「ラジオドラマは初めてなのでどきどきしていますが、相手役が松下さんだとお聞きして安心しました」とニッコリ。一方の松下も「イッセーさんの大ファンなので、心が躍っています。『好き』だという気持ちは自然に出てくると思うので、楽しんで演じたい」と話し「ラジオドラマだけど、映像が見えてくるような演技をしたいですね」と意気込みを語った。
by cpu-700mhz | 2008-11-06 18:29
<< 歌手活動再開 楽曲を一般公募 「わたし、結婚しました!」 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧