人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

【新着5件】見逃し厳禁!好条件多数登場

こんにちは、新薬ネットです。



新着募集日程情報を5件追加しました。

新着体験談を2件追加しました。



魅力満載なモニター多数登場です♪

どれもこれも必見です!!

気になる内容はコチラ↓



【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


短期・単発・高収入なアルバイト検索ならこのサイト!




【新着5件】

◆今すぐ参加したい方必見↓

・約19万円 東京 11月27日~6泊7日+通院8回

・約20万円 東京 11月24日~4泊5日×2回

・約50.6万円 東京 11月21日~22泊23日×1回+事後検査

◆準備は今から!12月実施モニター

・約6万円 東京 12月10日~3泊4日×1回+通院1回

・約29万円 東京 12月13日~15泊16日×1回



◆福岡県の方、高額ですよ!

・約43万円 福岡 12月3日~22泊23日×1回+通院1回



【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


高収入な短期バイトは新薬モニターで決まり!【新薬ネット】




■今週の新薬モニターアルバイト体験談

  2万3千円  病んだ太郎(男性)さん

───────────────────────────────────

今回、胃酸の働きを抑える薬の治験をしてきました。





場所は都内の一等地。

期間は7泊8日と一回通院。

ひとフロアを治験のスペースとして完全に区切り、一切外との交流は遮断されま

した。

もちろん携帯などはオッケーでネットも有線LANが用意されて、パソコンがあれ

ばそれを使うこともできましたが、病院内の人以外は面会も不可でした。



フロアには大きな窓があり明るく、快適とまではいかなくとも1週間そこで缶詰

になるのに気を紛らわせる位にはなりました。

部屋は4人一部屋で、ベッドの横に小さな棚、あとは一つロッカーの使用が許可

されました。

カーテンがありましたが横を塞ぐのみで、ほぼプライベートな空間がない状態な

のが個人的に正直辛かったですね。



でもこの協力費でこの期間はなかなかオツなものでした。

薬は経口のものながら留置針を宿泊機関の半分以上も腕に付けていないといけず



お風呂に入るのにもその注射を濡らさないようにしないといけなかったので、多

少気遣いが必要というのがその理由でしょう。

でも、寝像の悪い僕でも夜はぐっすり眠れましたよ。

注射して血液採って検査する回数も多めなので、苦手な人にはたまらないかも知

れません。



ここは漫画がけっこう豊富で無難な作品をおさえていて、テレビは少し開けたス

ペースで皆で見るようになっていました。(テレビは後でもう一部屋の空き部屋

に用意してくれました。)

だから1週間くらいの暇つぶしなら、ここにある漫画を見ていれば割とすぐに感

じられるかもしれません。

30作品位のDVDとDVDプレイヤーの貸出もありましたし。



個人的にここの最大の辛かった点は食事です。

食事の量が結構少なく、朝を抜かなければならないことも何度かあり、しかもや

っと食べられると思ったらなぜか放置されてすっかり冷めたご飯ばかり。

今回2組に治験参加者が分かれていたのですが、後の組は1時間以上ご飯が来て

いるのに待たされて、挙句に全く温かくない味噌汁などを寒々とすすらないとい

けませんでした。

別に温かいものがダメなわけでないのですから、少し工夫して頂ければなあとし

みじみ思いました。



禁止事項があって、酒、タバコ、グレープフルーツ系、カフェイン、栄養剤、ハ

ーブなどの一定期間禁止が義務つけられています。

酒やタバコを吸う方はどれだけ守っているのか少し疑問ですが、検査で出てくる

そうなのできちんと従った方がいいでしょう。

僕は殆ど元からやらない人なので苦労はなかったですが。



看護婦さんはけっこうキレイな人が多いし、人も悪い人はいない(笑)ので、人当

りでイヤな思いをするということは殆どないと思います。



ここはちょくちょく長期の治験もやっているようなので、日頃力仕事をやってい

る人は禁止事項に入るので合わないかも知れませんが、そうでなければ参加して

みるといいかもしれませんよ。



【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


3週間で50万円稼げる勝ち組高収入アルバイトって?

by cpu-700mhz | 2008-11-06 23:38
<< 7日の金相場・プラチナ相場日記 歌手活動再開 楽曲を一般公募 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧