人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

体重13キロ増で「衣装さんがキレ気味」

"和製ビヨンセ"キャラで人気のお笑いタレント・渡辺直美が13日(木)、都内で行われた『FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)』DVD記者会見にゲストとして出席した。"ダイエットDVD"の会見にもかかわらず、お笑いタレントとしてその太めの体型も"売り"にしている渡辺は、報道陣から痩せる必要はないと言われ「そうですね。でも最近太りすぎて動きがにぶくなってきた」と苦笑い。「4月から13キロ太った。用意された衣装も入らなくて、『いいとも』の衣装さんがキレ気味です」と悩みを明かし、笑いを誘った。

会見後インタビューに応じた渡辺は報道陣から痩せる必要はない、痩せたら仕事がなくなるのではと指摘され、「それが怖くてよく食べてるんです」と心境を明かした。今年4月から13キロ太ったことについては「股ずれでジーパンにすぐ穴が空いたり、歩き方がガニマタになった。芸人じゃなかったら引きこもってるかもしれないです」と自虐的なコメント。また先日、いいとも少女隊として出演している番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で来日したビヨンセ本人と初めて共演を果たしたことを聞かれると、「緊張して、(モノマネのダンスの)腰の振りに合わせておならしちゃった」と明かし、笑いを誘っていた。
by cpu-700mhz | 2008-11-14 19:29
<< "妹喫茶"... 2万人が選ぶ"好きな... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧