人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

女子アナ"コスプレ"姿でパイまみれ…

関西で芸人を巻き込んだ"女子アナ戦争"が勃発!テレビ大阪の藁谷(わらがい)麻美、竹内優美の両アナウンサーが18日(水)、同局の『メッセ弾』(12月12日(金)深夜0:53※一部地域を除く)でレギュラー出演を懸けたコスプレ対決に挑んだ。メッセンジャー・あいはらも「テレビ界のルールに逆行するけど画期的!」と絶賛する内容に2人も満足だった!?

芸人顔負けのパイまみれになる藁谷アナ/制服やCA姿にコスプレ姿も http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=60167&p_id=p00200811180768023001227011429L

これまで1年半、アシスタントを務めてきた藁谷アナへ今春入社した竹内アナが挑戦状を叩きつけるというもの。ゲームでは、キャビンアテンダントやセーラー服姿での相撲対決、パンストを被ったまま三輪車に乗った千鳥を引っ張ったり。極めつけは、芸人顔負けの"パイ投げ"にも挑戦した。

藁谷アナは「実家には、前に掃除機で顔を吸われることがあった収録をDVDで送ったので大丈夫だと思う。でも、男性陣は何故か竹内アナ寄りになってる」と、闘志を燃やしている様子。一方、京都出身の竹内アナは「(両親は)今ごろ『ニュースでも読んでいるんだろうな』って思われているんで、多分収録のことは言えません」と本音を漏らしていた。

同局のアナウンサーHP上では、公開中の動画に仲良く出演している2人。今秋からユニット『ユミー&マミー』を結成するなど、これまで関西ではあまり見ることが無かった"アイドルアナ"路線としても話題を提供してくれそうだ。
by cpu-700mhz | 2008-11-20 15:29
<< 『ライオンキング』と『めちゃイ... タラちゃん・イクラちゃんの仕事は? >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧