人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

「仰天」祖母にボーイフレンド

タレントの中川翔子が2008年11月23日のブログで、「仰天事実」を明かした。
以前からブログにも度々登場し、「栄子」としてファンにも広く認知されている中川の祖母にボーイフレンドがいたというのだ。中川の母「桂子」が祖母のシャンソン発表会に行った際に発覚した。
母よると、祖母のボーイフレンドは「65歳くらいのwwwwハンサムwwww」で、既に何回か「デート」しているとのこと。祖母はシャンソン大会では大人気で、「大トリでマイウェイ」を歌い、「一番の歓声」を受けていたらしい。
中川は、
「あぁあああああきになる栄子のボーイフレンドって」
とかなりの衝撃を受けている様子だが、もし祖母が再婚して子どもを産んだら、母に弟ができることになるので、
「翔子のおじさんが0歳ってこと?
うめえwwwww栄子がんがれwwwww」
と、エールを送っている。
by cpu-700mhz | 2008-11-27 14:29
<< 【OL白書vol.17】 ハロプロ歌手は全滅… >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧