人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

みんなが笑うなら全裸も

日本テレビ系の土曜ドラマ「銭ゲバ」(17日スタート)の制作発表会見が11日、東京・汐留の日本テレビで行われ、俳優・松山ケンイチさんが出席した。
「銭ゲバ」は、漫画家・ジョージ秋山さんの同名漫画が原作で、松山さんは貧困の中で生まれ育ち、金のためなら手段を選ばない"銭ゲバ"になった青年・蒲郡風太郎を演じる。
松山さんは、あらゆる悪事に手を染める"銭ゲバ"という役どころに、「演技が終わった後、社会に復帰できるかどうか心配でしようがありません」とコメント。また"金のためなら何でもする"という風太郎の生きざまに対して、「(自分は)みんなと遊んでいて、楽しくなるなら"何でもする"。スッポンポン(全裸)にもなりましたし、みんなが笑うなら何でもしたい」と話した。
by cpu-700mhz | 2009-01-14 15:29
<< 日産 GT-R SpecV 発売 ごくごく飲める目覚め飲料 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧