人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

中2女子を「調教」した29歳女

 兵庫県で、女子中学生(当時13)にわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反の疑いで無職の女(29)が10日、逮捕された。

 この女子中学生は家出を常習しており、容疑者の女は自宅に頻繁に泊め、わいせつな行為に及んでいた。昨年11月、自宅に戻った女子中学生がこのことを母 親に話し、母親が被害届を提出していた。調べに対して容疑者の女は「何も知らないので調教しやすかった」と容疑を認めている。

 ネットでは「ほんとにこんな供述したのかよ」「どこのエロマンガだよ」と「調教」という言葉に反応する人が多い。他にも「家庭がいずらかったから家出し たんだろ。家出中に面倒見てくれた女性を届け出るとはなんて恩知らずな母親」という女子中学生の家庭事情に言及するなど様々な意見が出ている。
by cpu-700mhz | 2009-02-15 13:29
<< 15日の今日は何の日日記 15日の誕生日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧