人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

「お腹をへこませた」水着ポスター

夏に向けて展開されるパルコの水着キャンペーンのポスターに選ばれたモデルでタレントの佐々木希が12日(木)、都内で行なわれた記者発表会に出席した。

モデル活動に留まらず、女優やタレントとしての活躍にも期待されての起用に、佐々木は「すごい気合入れてお腹をへこませて、体がキレイに見えるように考えてたどり着いたのがコレ」とポスターを指し、はにかんでみせた。

キュートな水着姿の佐々木 全身ショット(下段に写真一覧) http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=64027&p_id=p00200903120478775001236833752L&seq=4#directPhoto

『2009 PARCO SWIM DRESSキャンペーン』のポスターは、女優やタレントなどお気に入りの美女を"採集"し、撮影ディレクションからアートワークまでビジュアルを作る『美女採集』で話題を集めるアーティスト・清川あさみがプロデュース。

もともと佐々木と仲が良いという清川はポスターの出来栄えについて「女性が反応してくれるものを作りたくて。希ちゃんの普段見せない顔が見せられたかな」と自信をのぞかせた。

夏は海に行くのが好きだという佐々木は、今年プライベートで着る水着について清川から「どセクシーなのとか絶対可愛い。パンチのある色……黒とか」と提案されると、「えー、無理ー!」と第一声。しかし清川に勧められるうちに「グラビアでも黒はあんまり着なかったので、プライベートで黒に挑戦します!」と宣言し、自身の公式ブログに写真を載せることも約束していた。

"女性のための、女性による"水着ポスターは3月中旬より全国のパルコで掲出され、水着ショップも順次オープン。
by cpu-700mhz | 2009-03-13 18:29
<< 可愛い女の子をイジメるのにオススメ。 プロポーズの言葉を受け流す >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧