人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

“愛ある毒エール”送る

「キズナ食堂」の制作発表会見を行った爆笑問題の(左から)田中裕二、太田光=東京・赤坂のTBS
お笑いコンビ・爆笑問題が9日、都内でTBS・MBS系新番組「キズナ食堂」(11日スタート、土曜後7・00)の会見を行った。

人と人との「出会いときずな」をテーマにしたトーク番組で、食堂の店長と店員にふんした2人がゲストを迎える。

迎えたい人を聞かれた太田光(43)は「藤原紀香と陣内智則。どうやってきずなを無くしたか。あとハリセンボンの2人」と、得意の時事ネタで毒舌全開。

箕輪はるかが肺結核で入院中とあって、田中裕二(44)の「ハリセンボンは(箕輪の退院する)あと2カ月待って下さい!」というツッコミで笑いを誘った。

結核の感染に関しては、2人の体調は問題ないといい、田中は「箕輪はキャラがキャラだけに(病気が)はまってしまっているけど…あんまり言うとかわいそう。早く治してもらって、一緒に仕事したいですね」と先輩の気遣い。

太田も「今更結核!というかんじ」と、愛ある毒で箕輪にエールを送っていた。
by cpu-700mhz | 2009-04-10 15:30
<< 桜の中のウエデイング 5年ぶりに新アトラクション >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧