人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

スケスケ体操着コス披露

 タレントのほしのあき(32)がスケスケ体操着のコスプレを披露した。

ほしのは、自身が名付け親である競走馬・ハシッテホシーノが勝つたびに自身が出演 する番組『みんなの☆ウマ倶楽部』(フジテレビ系)でセクシーなコスプレを披露しており、今回のコスプレはハシッテホシーノが3着でオークスの切符を見事手に入れたためだ。

 ほしのはブログで、「今日のウマクラはスケスケ体操着を着るので楽しみにしててね」と報告。オンエアは3日土曜日の深夜だった。

 番組を見たファンからは「体操服みました~最高に興奮しました 本当に綺麗だし可愛いですね 起きてたかいありましたよん」「スケスケ体操着のコスプレすごすぎです!録画しちゃいました!」「セクシー体操着はシースルーがエロエロだったぁ~!ブ バァ~!」など興奮する人々から感激のコメントが寄せられた。

http://ameblo.jp/hoshino--aki/entry-10253731339.html
by cpu-700mhz | 2009-05-07 19:30
<< 8日の金相場・プラチナ相場日記 完全会員予約制1杯3,000円... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧