人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

小倉優子が独立へ!?

タレントの小倉優子に"独立騒動"が勃発しそうだという。芸能関係者が明かす。

「最近、小倉がまったく事務所の言う事を聞かないと言うんですよ......」

それもそのはず、小倉が所属していた芸能プロダクション「アバンギャルド」のM社長が06年12月期までの3年間に約11億5,000万円の所得を隠していたという脱税容疑が大きく報じられ、小倉自身も任意で取り調べを受けるのではないか、といった情報がささやかれたことが尾を引いているようだ。

「M氏は社長を外れ、その後はタレントたちを別会社に移行させる形で、他の人間に事務所を任せたようにしています。しかし、実際はM氏が小倉などの仕事すべての指示を出しているんですよ」(前同)

しかし、小倉はM氏の言うことを一切聞かなくなったというのだ。

「最近も雑誌の撮影やテレビ収録の現場などでも、"そんな話は聞いていないわ~"とごねるなど、スタッフを困らせていると言いますよ」(制作会社スタッフ)

このため、小倉が所属事務所を離れ、「独立するのではないか、といった噂も一部では流れていますよ」(大手芸能プロ幹部)

しかし、小倉が独立をしたいと考えても、彼女が思うほど簡単ではなさそうだ。
by cpu-700mhz | 2009-06-01 13:30
<< 箕輪はるかさん、退院 1日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧