人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

AKBを卒業して感じたことを激白! 3

──休暇から復帰した08年4月のモバメ(登録するとメンバーからのメールが携帯に届く、ファンクラブ会員のみのサービス)や、AKB卒業の発表など、時々かなり気持ちのこもった長文を書かれますよね?

大江 モバメを出した時にはもう卒業を決めてたんですね。女優さんになりたいって気持ちが強くなっていて。オフィシャルブログの卒業コメントはひとり1エントリーずつ分けて載せられると思ってたんです。でも1つのエントリーの中に一緒に5人の卒業メンバー全員分が並べられてて。1人だけ異常に長く見えて、泣きそうでした。文字数の指定もなかったし......思ったよりみんなが短かったんですよね。でも最近はブログでも長い文は書けないです。私、性格変わったのかも。


──今ハマっていることは?

大江 こう見えて行動派なので、運動や散歩です。この間も夜23時半に突然サイクリングに行こうと思いついて、10分後にはもう家を出てました。25駅分、5時間くらいかけて自転車で走って。帰るときはもう朝でした。普通のママチャリで、超重くて大変でした。軽い自転車が欲しい(笑)。


──いつも突然行動されるんですか?

大江 そうですね。この間は1人カラオケを夜から朝の5時までやって、一旦家に帰ってすぐにまた出て、ジムで5時間くらいエアロビクスをやって、帰って来て今ハマッてる"よもぎサウナ"に行って、その後またジムに行って......。もう運動がクセになっちゃってるんですよね。動いてると安心して充実した生活を送ってる気がするんです。学生時代、体育の成績は2だったんですけど、AKBのおかげで運動が好きになりました。


──今は常に動いていたい?

大江 とにかく時間を使わないともったいないって思うんです。毎日当たり前だけど当たり前じゃないのが人生だから、一秒一分をムダにしたくないって思うんです。とにかく何かしら予定をつめちゃうんですよね。何もしてないと自分がすっからかんになりそう。


──AKBを卒業して女優になると決めた時、
体調面で不安は感じませんでしたか?
大江 もう体調は悪くはならないです。完治しました。大丈夫です! ジムに通ってると自信もついて来ます。確かに辛いというか悩んでた時期はあったけど、基本的にはプラス思考だし、毎日楽しいですよ。


──女優志望ということで卒業された後、
グラビアの仕事をすることに抵抗はなかったですか?

大江 特にはなかったです。初めて水着になった時はドキドキしました。でもすっごい楽しかった。みんなが見て楽しくなるような写真集にしようって、頑張りました。


──映画「イケてる2人」で演技の仕事をされました。撮影を終えてみての感想を聞かせて下さい。

大江 蟻賀瀬涼子っていう、大人っぽいヒロインの友達役でした。キャストの方とも仲良くなれて、楽しく撮影に挑むことが出来ました。演技をやってみて、「大人っぽさ」っていう自分でも気付かなかった新たな一面が引き出された感覚がありました。


──どんな女優になりたいですか?

大江 私の今のキャッチフレーズは「あれもーこれもー夢のいっぱいつまった、いたずらオモチャ箱!」なんです。いろんな引き出しを開けていろんなイタズラをしちゃう、どれがほんとの自分かなって、みんなを惑わせるような、女優さんになりたいです。


──目標とする人は?

大江 俳優の堺雅人さん。あんな風に個性が出せるような俳優さんになりたいです。女性だと沢尻エリカさん、佐々木希さんですね。


──好きな男性のタイプは?

大江 引っ張ってくれる人、年上の人がいいですね。年下は自分が引っ張ってあげられる自信がないから(笑)。落ち着いた人と恋愛したいです。有名人だと髭男爵のルイ53世さん、今は今田耕司さんが好きです。顔じゃなくて、面白い雰囲気を醸し出してる人がいいですね。


──またAKBに戻りたいと思いますか?

大江 衣装は着たいな。AKBの衣装ってすっごく可愛いんですよ。着てて楽しかったなって。でも今は次のステップアップに進みたいから。せっかく3年間下積みをさせて貰ったんだから、「女優」っていう夢に向かって頑張らなきゃって......思います!
by cpu-700mhz | 2009-06-26 15:31
<< マイケルの緊急特番、フジで今夜放送 SMAPチケット詐欺で男逮捕 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧