人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

矢口のBlogでセミヌード公開

タレントの矢口真里(26)が自身のブログでお笑い芸人の劇団ひとり(32)のセミヌードを公開した。二人は『やぐちひとり(C)』(テレビ朝日系)で長年にわたって共演をしているが、その収録の最中に劇団ひとり演じるツッパリキャラ「春樹さん」がソファーで横になって休んだ。

 だが、その姿はまごうことなきセミヌード姿! 上半身裸で、目をつぶる春樹さんは妙に艶かしく、矢口は「…」と絶句。さらには「みなさん、すいませんでした」とブログ読者にお詫びをする。

 だが、春樹さんは「これでブログのランキングアップは間違いない!!」と自信たっぷりの様子で相当自分の裸体を評価しているようだ。

 矢口は「すいませんでした」とお詫びをしたものの、コメント欄では「表情とかめっちゃ色っぽい」「刺激的ですねー(笑)」「セクスィーだ」などと春樹さんのセミヌードは高評価のようだ。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10295139446.html
by cpu-700mhz | 2009-07-10 19:30
<< ドラクエ9に朝から長い列 通称「ふくちゃん」逮捕 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧