人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

芸能人"犬猿の仲"

優香*深田恭子
生理用品のCMオファーがきた深田。しかし、やりたくないと代打に優香を推薦。これが耳に入った優香が激怒!

上戸彩*松浦亜弥 
常に比較されてきたWアヤ。上戸は見ているテレビ番組に松浦が出ると、チャンネルを変えるとか。

小池栄子*釈由美子
小池は釈の事務所から「胸だけのアイドルと(釈を)一緒にしてほしくない」と発言され一触即発との噂。

後藤真希*安倍なつみ
2人そろって気が強く、後藤は安倍を「田舎者」扱い、安倍はゴマキを「ヤンキー」扱いしていたとか。

木村拓哉*中居正広
テレビ番組で中居は「生まれ変わりたいメンバーは特にいない。木村にもなりたくない」と発言。不仲説浮上。

木村拓哉*井川遥
木村と共演したドラマの番組宣伝で、ビストロスマップに井川が出演。その際、草なぎの料理を選び、木村は傷心との情報。

柴咲コウ*小西真奈美
あるドラマで主役を務めた柴咲だが、もとは小西へ打診されていたとか。主役を逃した女優の恨みは深い?

沢尻エリカ*サエコ
サエコは自分の彼氏に沢尻が言い寄ったという噂を耳にし、直接抗議。沢尻は仕返しにイジメで対抗。番組降板まで追い詰めたとか。
沢尻エリカのブチ切れ画像はこのランキング

ダウンタウン*飯島愛
ダウンタウンの番組に飯島が出演。その際にAV女優時代の話をふられ「あたし帰る」と退場したとか。

ダウンタウン浜田*とんねるず木梨
浜田婦人である小川菜摘は結婚前に木梨と噂に。また木梨婦人の安田成美は浜田のタイプだったとか。

上野樹里*宮崎あおい
上野は月9ドラマで玉木にベタ惚れ。映画で玉木と共演し、ディープキスまでした宮崎に嫉妬している説。

伊東美咲*上原多香子
上原の彼氏だった売れっ子スタイリスト。伊東とも仕事を通じて親しくなったとかで犬猿の仲に発展とか。

山下智久*亀梨和也
ドラマで共演した2人。現場では、同じく共演していた堀北を取り合い、不仲になったとの噂??
しかし、一説には山下は亀梨と赤西が仲直りするよに取り持ったとの噂も。
by cpu-700mhz | 2009-07-14 15:31
<< ムーンライト九州、事前発表もな... 「大人の遠足」で放送作家逮捕 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧